ご予約の際のお願い
新しい予約システムへの移行に伴い、患者様にはご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 新システムでのご予約をより円滑に進め、患者様の待ち時間短縮を図るため、下記の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。 ご予約名 […]
新しい予約システムへの移行に伴い、患者様にはご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 新システムでのご予約をより円滑に進め、患者様の待ち時間短縮を図るため、下記の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。 ご予約名 […]
6月1日より診療予約はデジスマ診療というシステムに変更となります。 スマホにアプリを入れて、ご予約して頂くシステムとなります。 デジスマアプリでできること 一度登録すれば、次回からの予約が簡単!名前や生年月日などの入力が
6月より当院の電子カルテシステムが新しくなります。 システム移行に伴い暫くの間は受付・診察・会計などにおきまして患者様をお待たせする時間が通常より長くなる可能性がございます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ
Q1:クレジットカードは必ず登録する必要がありますか? クレジットカード登録は必須ではありませんが、お会計の待ち時間が短くなるなど患者さまにとって便利な点が多いため当院としては推奨しております。ただ、もちろん最終的には患
おたふくかぜ(ムンプス)ワクチンが、第一三共による製造停止により全国的に供給が不足しています。 当院でも接種ができない状況となりました。供給が再開しましたら改めてご連絡いたします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い
おたふくかぜ(ムンプス)ワクチンの不足について 続きを読む »
【産前産後カフェ】オープンのお知らせ 「ママの”こころとからだ”に、そっと寄り添う場所」 妊娠中から出産後のママの心と体は、実はとても繊細です。産前産後カフェでは、助産師がそばにいて、皆さまのちょ
いいずみファミリークリニックでは6月1日より予約システムが新しくなります。 新システムは「デジスマ診療」といいます。 スマホにアプリを登録して頂いて予約をして頂きます。 予約・問診・会計の機能を備えたアプリとなります。
6月1日より電子カルテ・予約システムが変更となります。 設備を準備する関係で4月と5月は休診日が多くなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 下記の日程を休診とさせて頂きます。 ◆4月25
電話自動応答システムにつきましてメニュー内容をご案内します。 メニュー案内中でも番号を押して頂く事は可能です。 1番:予約に関して ・予約全般のご質問に対応します。 ・キャンセルや予約変更もこちらとなります。 2番:予約
電話自動応答システムの導入に伴い、代表電話(0545-53-1516)も音声案内に転送されます。 050-3641-0087にお掛け頂きますと、すぐに音声案内に切り替わります。 どうぞご利用ください。